昨日1月15日(日)に新型コロナウイルス感染症関連事由により試験部に欠席の連絡をして受検の取消しをされた方は、以下の「受検取消届」をダウンロードして、記入・捺印のうえ1月31日(火)までに試験部宛に送付して手続きを完了してください。
「受検取消届」をFAXで送信した際は、必ず以下の連絡先に電話して、当協会で受信が完了していることを確認してください。

ダウンロード様式はこちら(クリック)→『令和4年度 2級建設機械施工管理技術検定(第2回)受検取消届』

*ダウンロードができない方は、下記連絡先まで電話連絡をしてください。

 連絡先  一般社団法人 日本建設機械施工協会 試験部
    TEL 03-3433-1575(平日 9:30~12:00、13:00~17:30受付)